ふくろう先生の不苦労日記


埼玉川越相続遺言相談センター ふくろう先生の不苦労日記

2021/08/10

オリンピックが無事終わって良かったですね。

無事オリンピックが終わりました。

選手たちの健闘と戦いの後のさわやかな態度に感激の多い日々が終わってしまい、

少しさびしさを感じています。

選手の皆さん感動を有難う。

それにしても

今更のように手のひらを反してメダル量産に拍手を送るマスコミには辟易しますし、

オリンピックは感染爆発とは関係ないと強弁する政府首脳には唖然とする思いですが、

何にしても無事終わって良かったですね。

後はこの後始末を全てしっかりとけじめをつけていただきたいものです。

先ずは新型コロナの感染防止を徹底してやってほしいですね。

変異株もいろいろ出てきているけど、ワクチンが大分効くようです。

若者は自分だけは感染しないと思っている方が60%以上だそうです。

後遺症がひどいらしいですから感染しないに越したことはなく、

家族感染防止にも努めてほしい。

薬のいいのもできたようですし、もうあと少しの辛抱ですからね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉・川越相続遺言相談センター
(小川行政書士事務所)
https://fukurou-souzoku.com/
住所:埼玉県鶴ヶ島市鶴が丘69-1
第1今泉ビル1階
TEL:0120-378-537 (049-279-6262)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contents Menu

Contents Menu

事務所所在地

クリックすると拡大されます 事務所所在地の地図