ふくろう先生の不苦労日記


埼玉川越相続遺言相談センター ふくろう先生の不苦労日記

2022/04/03

涙が止まらない!

ロシアがウクライナに侵攻してはや1月が過ぎています・

人間性を疑うような残虐行為が続き、毎日のようにメディアが放送続けています。

いたいけな子供たちまで可愛そうに戦災にあって家を失い食べるものもない。

それ以上の悲惨な光景も映し出されています。かわいそうで涙が止まりません。

第3次世界大戦が恐ろしくてアメリカやNATOは直接戦火を交えることができず、

後方支援とばかり、軍備を搬送してウクライナ人に抵抗を続けさせています。

裏を返せば軍需産業を設けさせるだけで、決してウクライナのために手を差し伸べているとは思えません。

ウクライナの歴史は悲惨なことが多すぎて本当に気の毒です。

頑張ってロシアを国から追い出してほしい。何もできない自分が惨めになることも・・・。

ロシアという国は昔のロシア帝国の時代とソ連という共産主義国家から今の体制に代わっても

国策に何等変化はない。完全な帝国主義の国です。

隙あらば他の国を侵食し自国の領土を増やすことしか考えていません。

日本も日露戦争でかろうじて勝ったように見えるけどその後はやられっぱなしです。

それこそ大東亜戦争が終わる直前に日ソ不可侵条約をいきなり破棄して参戦し漁夫の利を収めたた国です。

満州、千島列島はそれこそ悲惨だったようで、今のウクライナと同じ状況かそれ以下だった。

それを平和ボケした今の日本人は忘れている。

最近ではプーチンを友達扱いしたバカな総理大臣までもいた。

そして、評論家、コメンテイターと称するアホな連中はウクライナは降参すべきなどと最低最悪な

愚劣なコメントをする奴がいます。

自国もまもれない人間は国民とは言えない。これが全然理解されていないんです。

この連中は少なからず影響力がありますから、こういう連中をテレビで使うこと自体おかしい。

まして日本の隣には全体主義国家がTロシア、中国、北朝鮮とゾロりといます。

平和は自国民の手で守るということをもう一度考え直しましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉・川越相続遺言相談センター
(小川行政書士事務所)
https://fukurou-souzoku.com/
住所:埼玉県鶴ヶ島市鶴が丘69-1
第1今泉ビル1階
TEL:0120-378-537 (049-279-6262)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2022年4月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contents Menu

Contents Menu

事務所所在地

クリックすると拡大されます 事務所所在地の地図